ライドアフリカツインに行ってきました。 「お知らせ」お盆前の注文について

7/6-7とライドアフリカツイン2019の手伝いに行ってきました。
先ずは、このバイクに会えたのが嬉しかったです。
NXRレプリカ
以前、ブログでメイキングを紹介した車両です。
オーナーの方ともお話が出来て良かったです。

ラリーイベントや試乗、エンジンの分解展示など盛りだくさんな内容でした。
写真を撮り忘れてしまいましたが、ランチの色どりと美味しさは今までで一番ではなかったかな。

ノグチシートユーザーも何台か参加されていました。ご愛用ありがとうございます。
土嚢を作ったり、看板を立てたり、テントや椅子の設営が一通り済んだ後に、気になっているバイクを少し試乗させていただきました。
クロスカブ。トコトコ走るツーリング用に気になっていたんです。
ポジションも悪くなく、予想以上にトコトコいけそうです。これは欲しい。

と、こんな感じですが楽しい2日間でした。
また開催されて、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

「お盆前の注文についてご連絡いたします」
おかげさまでたいへん多くの注文をいただいており、お盆休みのツーリングをノグチシートでとお考えの方には申し訳ないのですが、7/17到着分までがお盆前の納期の受け付け最終となります。
シート改造の内容によっては、それ以前でもお盆明けの納期になる可能性があります。なので、シート改造をお考えのお客様は早めにお問い合わせください。