お土産 From DAKAR RALLY

IMG_6732

じゃーーん。こんな嬉しいお土産が届きました。ライアのステッカーは験担ぎに今度乗るラリーマシンに貼ろうかな^^

お土産の中に入っていたこれ
IMG_6737プレスガイド。前にダカールのサポートで行った時に、プレスが集まる部屋に入ったら、各チームDVDやこんなガイドを「ご自由にどうぞ」と言う感じで机の上にどさっと置いてあった。
これ一冊でチームの概要など全てわかるからプレスの資料としては一番良いんです。
で、中を見ると
IMG_6734IMG_6735ほぅほぅ
IMG_6733おぉぉーー!! 9000km乗っても快適なシートさ・・^^; なんて書いてもらってる。
それとね Hand made special ! 手作りが全て良いとは思っていないけれど、手作りじゃないと無理と言われるモノ作りがしたいと思っています。

それと、チラッと写ってる栓抜き。わかる人にはわかるかな。 1xじゃなくて NOGUCHIって抜かれたスペシャル栓抜き。こちらはbajaの香りがします。

いくつになってもこういったグッズにはやられっぱなしです。