ちょっと寄り道のつもりが

ちょっと寄り道。のつもりがトホホな状況になってます。昨日にスタート地のスペインのアルメリアから飛び、マドリッド経由でミラノへ行くはずでした。しかし、マドリッド到着が大幅に遅れて、到着はミラノ行きが飛んだ後でした。まあ、カウンターに行って言えば代替チケット出してくれて、遅れながらもミラノには行けるだろうと簡単に考えていた。甘かった。マドリッドまで乗ったイベリア航空は、替えが無い!明日も明後日も無いの一点張り。僕の乏しい英語力ではそれ以上交渉することもできず。時間は夜遅いし、どこの会社もすでに閉店(>_<)それでもあいている数社のチケットカウンターで聞くも、ナイナイナイナイナイと言われるだけ。ミラノじゃなくてもその近くでと言っても、ダメー!空港で一夜は過ごしたく無いので、近くのホテルでとりあえずビール。 時間が無いのでわりとドキドキしますね。しかも帰りはミラノからのチケットがあるのでなんとしてもいくしかありません。砂漠で迷うよりドキドキするね、これは。 ミラノには何をしに行くのか?は、目的が果たせたらまたかきますね(-。-; 20120328-070045.jpg