また延期??中止??

On FASC officail website, they issued out that Takalimakan rally will
be delayed and be held next year. but the confirm date of this rally
didn’t be told.
I heard from Mr. zhu and Takalimakan company, they both said this
rally will be held between April and May 2010.
the following is the website news of delay news.
http://www.fasc.org.cn/bulletin/2009-09-16/266494.html
まぁこの内容ではある意味中止ですね。
2009は中止で2010に仕切り直して開催すると言う考えの方がいいです。
先のダカールのように現場で中止を告げられるよりはいいのかもしれない。
慌てて準備をして、慌ててバイクを作り、多くの人に協力をしてもらって、いよいよ神戸に荷物を運び出港と言う時点で延期の発表。
時間が延びたおかげで練習時間が増えて少なからず勘も少し戻ってきた、ような気がしていた。
毎週末の山トレーニングも楽しくできたし、何より久しぶりに会う友人から「体つき変わったね」と言われるのが嬉しかった。
そんな感じでレースモードはいい感じで高まってきていたのに、とりあえずスイッチオフです。
タクラマカンに関してはですね。
そうです。
代替案を急いで調べているところです。
中国の事をとやかく言ったり、ウルムチが・・誰が・・何が・・・とか言って怒りを何かにぶつけることで自分を落ち着かせることはくだらないからやめておこう。
面白くないことは確かだし怒りたくもなるけど、エントリーすると決めたその時点でリスクも理解したのは自分だから怒っても仕方がない。
それよりも、こうしてラリーに出ると決めて用意してきた道具や体や気持ちがいまここにあるんだからどこかで使わなきゃもったいない!
極端な前向き思考はまわりを疲れさせるのであまり好きではないけど、気持ちの切り替えは必要なのでひとまずタクラマカンは置いといて、ちょっと深呼吸でもしていろんなことを考えてみよう。
とにかくちゃんと準備だけはしてあるんだから焦ることはないな。
行くと言ったら行く。ここを走るんですよ。ここ!