アフリカレース KTM500EXC 

3年前にイギリスから「ラリー用のシートが欲しいんだけど・・」って連絡をいただいた。

グラハムさんはその後、リビアラリーに出場し今回はアフリカレースに出場し見事完走したそうです。

先のブログで紹介したアレッシオの写真をずっと見ていたけれど気づかなかったな。
そんなグラハムさんからメッセージが届いた。
Facebook-0528

Noguchi-san. I thought you may like this. The seat that you made for my KTM 500 EXC finally made it to Dakar on this year’s Africa Eco Race. I was totally comfortable for all 6000 kms – thanks again.”

・・・・快適にラリーを走ることができたよ!って  嬉しいコメントです。

彼のシートは20mmのアンコ盛りと衝撃吸収材T-NET。そしてウルトラスエードでカバーしてあります。当たり前ですが大柄な彼が、何度かラリーに使用してもちゃんと性能を維持しています。

Facebook-0516

Facebook-0521これはゴールのダカールの海岸かな。憧れのラックローズかぁ。私も一度はこれと同じ風景をバイクと共に見てみたい。

Facebook-0495

16326055_617616955107970_1061250485_o

私も彼と同じで、趣味でラリーをしています。
ワークスライダーの信じられないようなスピードは出せませんが、同じ場所でそれぞれの楽しみ方ができるのもラリーかなと思っています。
当社はワークスマシンだけではなく、そんな趣味でラリーを楽しみたい方にも快適なシートを提供できたらと常に考えております。

こうして、遠くイギリスからわざわざ感想を送ってくれるユーザーがいるのはとてもうれしいです。

しかし、こうした写真を送られるとじっとしていられないな。
今年も何処か行きたい!!

 

 

カテゴリーKTM