エルバ島への道4 To「ITDE2015 Isola D’Elba」

あっという間にスタートの日が迫ってきます。
2週間後にはITDEを走るためにエルバ島にいるわけです。
特訓とまではいかないけれど、自分なりに走り込みを続けてはいます。
12032110_1030605216989687_4023325678465112951_n[1]林道走ったり
12039508_1028908357159373_8733074781945182800_n[2]12036429_1028908473826028_3708173442616365038_n[1]コースに行ったりと。

そんな時、イタリアのマルチェロさんから連絡が入った。
「日本チームのジャージを作ったけど、これでいいか?意見をくれ」
届いたファイルを開くと

itdeジャージ

itde袖

どーん!

日本国旗!

気持ちいいくらいの紅白!

誰が見てもニッポンチームだ。

いろんな人の意見があるだろうけど、国旗まとって走ることなんてたぶんこの先、それが訪れる可能性は低い気がする。
なので、これでいい。と言うかこれがいい。
1213モトパンは白1色とかがいいかな。
いつもそうだけど恰好から入るのは大事だと思うので、立ち姿が映えるコーディネート考えなきゃ。

もちろん走りもだけど。

無題facebook