エンデューロクロス開幕戦 2013AMA Endurocross 

AMA Endurocross 2013 ラスベガスで開幕戦が行なわれました。

ちなみにエンデューロクロスっていうのはこんなレースです
YouTube Preview Image

今年からJCR/HONDAに移籍したColtonHaakerがCRF450Rでシリーズタイトル獲得に向けて戦います。
248044_4936217842483_1626859821_n開幕戦の結果は3位!まずまずのスタートですね。
2013-vegas-ama-endurocross-results-6cw9t7751_web2013-vegas-ama-endurocross-results-5先日JCRにバハ用のシートを送ったときに「2013CRF450Rのカバーも・・」と言うリクエストがあったので、何点か滑り止めの強力なものを入れておきました。そのうちの一つを使っているようです。まだこのときは試行錯誤中での製作だったので本番使用は無いかなと思っていましたが使ってもらえて嬉しいです。少しは3位入賞に役立ったと自負しています。^^
あれからずいぶんカバーもブラッシュアップされて、張りやすく、機能もアップしたのでいつでも送る準備は整ってますよー。

追記: 第一戦の模様はここで観れます。長いね・・