オリジナルウレタンなどの材料販売 High-density urethane foam sale

当社ではバイクシートやカーシートの改造、補修にオリジナルウレタンを使用しています。
ご自身で改造したいという方はこの材料がお勧めです。
今のところシート改造にはこの材料が一番だと自負しています。
ここから買えます
3

売る側がいかに良いと言っても、あまり説得力はありませんが、とりあえずこの材料の説明をさせていただきます。

説明は以前にも詳しく書きましたので、過去のブログを参照ください。
(写真クリックでブログに飛びます)
1

2現在 ハードタイプとミディアムタイプと2種類用意しています。
このウレタンシートは、純正のシートウレタンと同じ製法なので、削りやすく耐久性も高いです。
ダカールラリーやバハ1000などでその耐久性や、トップライダーが認めるクッション性など、今のところシート改造ではこのウレタンが一番だと思っています。

接着剤もノグチシートで使用しているものを販売していますので一緒に購入されると便利です。

ウレタンはネット検索すると様々なタイプが販売されていますが、それがバイクに適しているか分からないと思います。その点当社のウレタンであれば、実際バイクシート改造に使用しているので悩む必要はありません。

ハードタイプとミディアムを用意しているので、硬めがいい人はハードタイプ、現状より柔らかめにしたい方はミディアムが良いです。よく、柔らかくしたいために柔らかすぎるウレタンで盛っているのを見かけますが、それだと厚みが増すだけでクッション性がなく厚いのに底つきをしてしまうという現象が起きます。なので、当社のミディアムウレタンは柔らかいと言ってもフワフワではなく密度の高い柔らかさを保っています。

販売サイトではオリジナルウレタンから衝撃吸収材T-NET、防水コートEVA、なども販売しています。
カバーの素材は1mより販売します。
6

一般の方、業者様共にご注文お待ちしております。

 

ある人に、なぜ材料売るのかって聞かれましたが、答えは単純で私はバイクシートの改造を始めた頃にはこんな材料は売っていなかったし、売ってもらえなかったから。という理由です。

どんどん注文お待ちしてます。