キーホルダー key ring

ノグチシートオリジナルキーホルダー。まぁオリジナルと言ってもどこにでもある革のキーホルダーなんですけどね(^^;)当社のロゴが入っていると言うだけです。

いつもたくさん作って、欲しい人に配っていて、無くなってもしばらくそのままで、思いついてまた作っての繰り返しです。無料なのでそんなスタンスなのです・・

今回は都会へ出かけたついでに立ち寄った東急ハンズで良い感じの革の端切れが売っていたので買ってみました。いつもは茶色や黒色の革で作っていたんですが、試しに黄色や青色で作ってみたらこれも良い感じ。ただしコバ(切り口)に塗る色が無いので、コバは軽く磨いただけなんですけどね・。

いろんなところに出かけていろんな物を見ると、思いつくことが結構たくさんあるんです。毎日、そりゃもう寝てる時間まで(^^)あれやこれやいっぱい考え事してるから、ホームセンター、デパート、美術館、科学館、博物館、公園、街並み、人、物など、大量に目や耳に入る物から、時どき「カチッ」って考えていたことと繋がる時があるんです。大したことから大したことじゃないことまで。自分にとっては考えていた答えが見つかると嬉しいんです。と書くと、なんだかこ難しく毎日過ごしてそうにみえますが、だいたい考えていることと言えばミニスカートが目の前にいたりすると「風がビューッって吹かないかな」と考えているのは内緒。

さぁ今日もヒントを探してほっつき歩きます。