ダカールラリー ゴール DAKAR RALLY over.

ダカールラリーの長い戦いが終わった。
Dakar15_E2_Laia_1
二輪はKTM マルク・コマの優勝。
10712628_685132791605851_4709503609622565074_o
KTM強いな
ウユニ塩湖でのバレダのトラブルは悔しいなと思うけど、まぁこれもレース。
HRCはパウロ・コンカルベスの総合2位と言う結果に終わった。
10924747_746337208768095_2348110658928874394_n
2位
ライダーもスタッフも全ての関わった人が賞賛されるべき順位ではあるんだけど、やはり1位と2位の差は大きい。
このチームのシートを作らせて貰っている以上、自分自身もチームの一員だと思っているから余計に悔しい。
シートが優勝するための重要なパーツと自分は思っているし、そう思って製作していないとそれに乗るライダーに失礼だと思っている。
いずれにしても、優勝を狙う次のレースでシートの依頼があればシート屋として世界最高にふさわしい仕事をしたいと思う。

総合ではパウロが2位だったけれど、HRCライダーのライアサンツはまさにクイーンオブダカール!総合で9位。もちろん女性ライダーとしてぶっちぎりの1位。
10830569_861924537200188_2287652715144356092_o世界で一番速い女性です。

10896877_856856044373704_2476506081490476411_n

 

チームランドクルーザーの三橋淳も、トラブルに見舞われつつもクラス優勝。
これで、市販車部門で5回目の優勝。いやはやすごいです。
10474201_915394658479204_7846185084859247009_n

 

10748895_849130361803841_1756142344_n

そうそう、レース中は泥や埃にまみれたシートを、面倒ながら当社の説明どおり丁寧に洗ってくれたスタッフに感謝します。
10928973_1037098549649089_5430097682009690736_o

 

さぁ 世界一に向けてがんばろーーーーーー!!!!!!!

YouTube Preview Image