ダカールラリーも中盤戦  DAKAR 2013

今年のダカールのバイク部門はKTMの独壇場ではなくて、HONDA 、YAMAHA 、HUSQVARNAが10位以内に入っており、見ているほうとしては面白いレース展開となっています。

友人がレースレポートを書いているので興味のある方はそちらを見てください。
画像クリックでサイトに飛びます。いろんな視点で書かれているので面白いですよ。
なにより、書いている本人がダカール2回出場経験者ですしね。その時は私もサポートで同行しました。
キャプチャ HRCのライダーも序盤のトラブルのロスを徐々に挽回してきています。day6_hrc

553177_458528864207715_665106707_n

 

05113801_070

 

63741_465804690142786_1583846694_n

 

184412_556018344426637_623351151_n

740616_456547491074976_958289028_o

738405_488680577840635_113813545_o

何度観てもこの砂丘の角度は凄いや。

YouTube Preview Image

一方、チームランドクルーザー三橋淳の一号車は駆動系トラブルにより部品交換を余儀なくされ市販車部門から外れました。現在は2号車を市販車クラス優勝へ導くために、サポートにまわっています。

BH8P6472

 

207716_532343213451019_1950351135_n

 

248648_533196786698995_1177379904_n

 

543885_533145270037480_2126879238_n

 

e