チームランドクルーザー参戦発表

先日、猿投アドベンチャーフィールドで2012パリダカ、チームランドクルーザーの参戦発表がありました。既に、当社のサポート用クッションはファラオラリーから少し改良を加えてパリで装着され、今頃船に揺られている頃?いや、もうアルゼンチンのコンテナヤードについている頃か・・


今年も2台体制でパリダカに挑みます。チームとしては市販車部門7連覇に向けて。1号車の三橋淳選手は市販車部門3連覇!に向けての挑戦です。左腕の当社のワッペンが嬉しいですね。
三橋選手は、この取材とは別に夕方にはラジオ生出演粥川なつ紀さんの番組です(NHK-FMトワイライト)。粥川さんとは、世界一周をする弟のバイクシートを作らせてもらったときに知り合いました。とても魅力的で素晴らしいサックスプレーヤーです。来年1/9には、一旦灯を消す名古屋テレビ塔で演奏がある模様です。お近くの方は是非。

出発は今週だって言ってました。いよいよですね。今年は応援する人たちが増えて、ネット観戦が楽しみです。三橋さんがラジオでも言っていたけど、パリダカのサイトでリアルタイムに今どこを走っているのかを見ることができるんです。イリトラックというシステムで、(まだ開設されてません)三橋選手の339というゼッケンを入力すれば、現在地がわかるシステムなんです。また、これについては始まってから説明しますね。