トゥアレグラリー 現場より

20120316-192911.jpg

20120316-192922.jpg

20120316-192938.jpg

20120316-192950.jpg

20120316-192959.jpg

写真がバラバラだけどまあいいや。とうとう現場からこうしてブログを書くに至った。しかし、ここまで遠かった(>_<)家出てから30時間もかかってるやん。乗り継ぎがうまくいかなかったからなんだけどね。心配していた国内線のストも問題なく、最後まで荷物はひっくり返しにあったけど、特に問題もなく到着。ここは、スペインはバレンシア地方のリゾート地。ピカソが生まれたマラガから海沿いに少し東へ行ったモハカールと言うところに来ています。 レースはまだ始まっていないけど、ホテルはチームジャケット着た人達が多く見られ、駐車場はオフィシャルのカミオンや出場車両が集まりつつあります。昨日見た感じでは年齢は40から50代が大半。レストランではみんな大きな声でワイワイガヤガヤと楽しそうだ。もちろんそんな雰囲気の中にいる自分も楽しいね。明後日がアルメリア港で車検で、それが終わり次第フェリーに乗り込んで翌日からレースが始まる。明日明後日はまだレポートを書く余裕があると思うので、できる限りお送りします。