トゥアレグラリー 色々

ラリー中、昨日を除いて毎日曇ってます。日がてるとすごく暑いです。今日は少し肌寒い感じです。僕にとっては、毎日の食事は美味しく食べてます。朝のゆで卵は、普段食べないのに三つは食べてますね。でも、持参したオニギリ煎餅やラーメンを食べると、パワーアップ感が通常の食事以上に感じます。あと美味しいコーヒーがのみたいです。コーラとビールだけでは物足りません。バイクのトラブルは今のところありませんが、GPSが壊れたので先ずはばらしてみました。チームの雰囲気が良いので、毎日楽しいですよ。僕の英語ですか?それなりです。とりあえず乾杯!とかやってると、なんとでもなる。

20120323-163902.jpg

20120323-163913.jpg

20120323-163923.jpg