謹賀新年 おかげさまで野口装美は50周年!

新年あけましておめでとうございます。

もう一つおめでたい事がありまして。
野口装美が創業から今年で50年を迎えました!



1969年に私の父親が23の時に「野口装備工業所」を創業し、その8年後に法人格「有限会社野口装美」となり今に至ります。
創業した1969年に私が生まれたので、会社と同じく私もとうとう50歳です。

ちなみにこれは父が18の時の写真です。
まぁ血は争えません。親子共々やってる事は同じです。
父は23で起業し、私は23の時に初ラリーでオーストラリアンサファリ。
ちなみに父は1997年に51歳の時、病気で死んでしまったので、それ以降私が会社の代表を務めて今に至ります。
早いもので、既に20年以上代表をしています。

ちなみに創業当時は観光バスの張替がメインの仕事でした。私が代表になるまで続いていました。
現在は観光バスの張替をやめ、バイクシートカスタム、医療用椅子、各種フィルター縫製、特注椅子など、張りや縫製加工をメインに様々な分野で当社の加工技術を生かした製品作りをしています。



そして50周年という年にアルジェリアのラリーにも出場できる今の環境もありがたいと思っています。
先日、友人から「50歳の誕生日は盛大に祝ったほうが良い!」と言われたので、ラリーは自分にとってのいい誕生日プレゼントになりそうです。

まだまだ、知らないことや見たことないものが世の中にはたくさんあります。
会社の継続も大事なことですが、自分自身を磨いて心身ともに健康な生活が送れるように進んでいこうと思います。それが会社の発展と継続に繋がるのではないかと思います。

と言うわけで、本年も宜しくお願い申し上げます。