HONDA 400X のシート改造

HONDA 400Xのシート改造依頼
> お問い合わせ内容
>タンデム時にフロントブレーキをかけた際に、後ろに乗ってる人が前にずれ落ちてきて非常に運転に気を使います。

> ズレ落ちを低減出来る加工が有れば、加工をお願いしたいです。
> あとは当方は問題ないのですが、奥さんが運転する際に足つきに不安があるみたいで、乗り心地が悪化しない程度に足付きが良くなる加工が有れば、加工をお願いしたいです。
> あとは長距離を乗っていると、尻が痛くなってしまうので、乗り心地の改善をお願いしたいです。
> シート表皮は、タンデム側が前にズレ落ちてこない様な表皮が有れば、その様な表皮でお願いします。
> おすすめの加工プランをご提案よろしくお願いします。

数回のメールのやり取りと、サンプル生地を郵送して決定した内容が
ライダー部に衝撃吸収材T-NETの挿入。
ライダー部の前部をシェイプして足を出しやすくする。
タンデム部は前部を盛り、前へのずれを低減する。
生地は座面にB-33 その他をB-56とする
ロゴはウエルダータグ

完成写真です。
ノーマルの写真と並べてみます。
タンデムシートの形状の違いがわかるかと思います。

お客様より
到着したシートを装着し、日帰りで約550キロのツーリングに行ってまいりました。シートの乗り心地、タンデムシートの形状共に満足しております。
施工ありがとうございました。

ご満足いただけたようで安心いたしました。
ありがとうございました。