パッセージオリジナル CB1100カスタムシート完成 PASSEGE


パッセージと進めてきたCB1100オリジナルシートが完成しました。
パッセージのWEBでも、もう直ぐ価格等の発表がされれます。
デモシートは各店舗に設置されると言うことです。
タイプは2種類。
ライダー部の高さをノーマルのままにした物と30mmアップした物です。
どちらもタンデム部の快適性も考えてあります。
TYPE-1
ライダー部の高さはノーマル。


TYPE-2
ライダー部を30mmアップ。

共にライダー部とタンデム部には快適性を追求してT-NETが挿入されております。

ライダーの快適性とタンデム部の快適性も考え、タンデム部前部と後部に若干の盛り上げをつけの形状をセミバケットな座面にしました。
全体の形状は、CB1100のノーマルの薄っぺらな感じを廃し、またクラシカルな路線も狙わず、ハイシートにありがちなもったりsた感じを無くすために、全体的にシャープさを出した形状にしました。
写真には取り付いておりませんが、タンデムベルトは付属しております。

使用したビニールレザーはパッセージオリジナルのバイク専用ビニールレザーです。

表面の革シボ(本革の模様)は大きくやさしいシボを使用しました。

ロゴマークにはパッセージと野口のダブルネームとなっております。
お問い合わせは、お近くのパッセージにてよろしくお願いいたします。