マップホルダーのステー

「ナビゲーションのステー」
前に書いた「簡単なステーがあるよ」と言われて知り合いから届いたステーが、何と言うかちょっと・・・だったので、急遽知り合いの溶接屋さんに新規製作のお願いをした。
しかも納期は2日でだ!
むちゃくちゃなお願いであるのは十分承知してるけど、今回だけはごめんなさい。
短納期の辛さはわかっているつもりなんです。
だから、図面はないけどタンクとCDIを外してバイクを持ち込んだ。
「現物合わせで、焼き色付いてもいいので、現物で溶接して位置合わせしてください。ここにこのような箱がつきます。角度はこの面が、地面と水平になるようにしてください。位置はこの辺りです。固定は、ここと、ここと、ここで、こんな感じでいいです。使う材料は鉄のフラットバーでいいです」
以上!
お伝えしたこと以外で分からない所は、ご判断ください。
文句は、言いません。
そして二日後、短納期で、しかも口頭で伝えたのみの説明で、ほぼ完璧な仕上がり。
やはりできる人は、違います。
助かりました。
遊んでいる人は、遊び心がわかっているから、ラリーと言う遊びも理解してくれて、ちゃんと長距離を走れて、壊れても直せる仕様にしてくれているんです。
大塚スポット工業の大塚さんありがとうございました。