モロッコラリー 2 Team HRC CRF450Rally

車検は日本時間で言えば今日の夕方くらいからかな。現地からの写真をここに掲載します。

Facebookのほうにはたくさん写真がありますので、そちらもどうぞお時間のあるときにのぞいてみてください。

Facebook page   Noguchi seat /野口シート

ライダー5人のショット。いいっすね!
シートをよく見ると・・。凄いアンコ盛ですよ。これは一番背の高いヘルダーのマシンかな。

5台のうち2台はヨーロッパで作られたマシンですね。前回のダカールでクインが乗ったものと同じ仕様かな。これに取り付けるためのシートを作ったのに、このマシンのシート取り付けはシート上部からボルト締めじゃなかったっけ???現地で加工は無理かな。ジョニーキャンベルにも使ってもらいたかったな。まぁ本番で使ってもらえるからいいけどね。
————————————————–
——-と、先ほど書いてアップしたら現地からこのブログを読んでくれたメカニックの「あくまさん」から 連絡を貰いました。
「 ジョニーのシートですが、ノーマルじゃ座って乗れんと言う事で、せっかく綺麗に作ってもらったシートですが、加工して取り付け済みです。ジョニーも満足です。」
だそうです。やった!うれしい!

車検前のテスト中。

そして、シートのほかにもこの工具巻きも大活躍中。
なんかジーンときますね。まだレースは始まっていないのに写真見て興奮しっぱなしです。

メカニックそれぞれの工具の違いを見るのも楽しいです。

モロッコラリー2012