ラリー中の食事

普段仕事をしていると結構胃がキリキリ痛むんだけど、今までの海外ではそれほど痛くなったりゆるくなったりすることも無かった。
3年続けて行ったモンゴルのオフィシャルで鍛えられたしね。
最初はあの羊さんが口の中で大行進する匂いがダメで仕方なかったけど、3年目にはそれほど苦にならなくなっていた。
ラリー中の食事は気になるところ。
4年前のダカールのビバークで食べた食事が豪華でおいしかった思い出から、今回のラリーの食事も気になるところです。


昨年のラリー写真の中から見つけた写真。
試走中の食事なのか、レース中の食事なのか分からないが・・・
脚??
なんの?
ゆで卵?
黄身が小さくないか?
豆・・・食べられるけど、あまり好きではありません・・
うーーーん・・・・楽しみだ!
これがすべてではないと思うが、やはり日本食は少し持って行こう。
ラーメン食べると落ち着くんだよ。
この写真はうまそうなようで、やな予感もするんで・・。