ラリー地図

昨年の写真を見ていると、マップホルダーをつけていない車両が数多くあった。
GPSだけでいいのか?
いやそれすら装着していない車両だらけだ・・・
それともはっきりした道があるのか、そもそもマップ自体存在するのか・・・・
そんな疑問を払拭すべく、いろんなサイトを巡って・・やっと見つけた。


昨年のルートマップ。
結構しっかりした作りじゃんか。
なるほど・・
初日はリエゾンだけで、458.13kmだったってことね。
そうか、今年も日程は9日間だけどステージは7日って書いてあった。
初日と最終日は、移動のみってことか。
休息日なんてないんだろうな。
日程の予想はいいとして、マップの作りがこれなら何となく心配はない。
「修路注意」ってわかりやすいけど、その上の漢字は葡萄?ぶどう??
5元って書いてあるし、絵を見ればゲートでしょう。
中国語のルートマップも楽しそうだ。