売ります! KTM250EXC-R 2006

 

おかげさまで SOLD OUTとなりました。

 

私が乗っていたKTM250EXC-R 2006モデル売ります。

走行距離は8,638km エンデューロレースには1度使用し、殆どが林道及び山遊びです。
IMG_4177 IMG_4180一通りメンテナンスはしているつもりです。走りには今のところ問題はありません。
ヘッドライトが付かない状態ですが、ウインカーなどは動作するので点くと思います。ホーンやミラーは外したままです。
フレームの歪みやプラスチックパーツに致命的な大きな損傷はありません。傷はあります。
*エンジンオイル+2個あるオイルフィルターは変えたばかりです。
*チェーンスライダーも変えたばかりです(社外品)
*バッテリーもリチウムイオンバッテリーに変えたばかりです(純正品もまだ使える状態であります)
*ラジエターガードが付いています
*電動ファン(スイッチで強制ON/OFF)
*ブレーキパッドは交換後1000km程度
IMG_4178スペアパーツは写真の通り 他にも出てきたらお付けします。
IMG_4173クラッチは1500kmで交換した物です。(ラリーに行こうと新品にしたのですが、結局そのラリーすらなくなってしまい出場しませんでした)
ミラーや左右のシュラウドはほぼ新品。フロントゼッケンプレートも2回使用ていど。
スポークの予備、スプロケも14-15とあります。汚れてますがまだまだ使えます。
自賠責は来年5月まで残ってます。レバー類は折れた物の修正品です。

おまけ
IMG_4174 IMG_4175MD+ICO(マグネットはありません)動作は確認していませんがたぶん問題ないかと思います。おまけなのでご了承ください。
このバイク用に簡単なフレームを製作してポン付けできるようにしてあります。
これら1式お付けします。

更におまけ
IMG_4176現在はトライアルタイヤ(3時間だけ使用のまだひげが残ってます)に、このVE33 35の新品をお付けします。

まだ、このバイクに関するものが出てこればお付けします。

そして、当然ですが購入いただいた方の希望する素材と色でシートを張替えます。ウルトラスエードでもかまいません。ただし張替えのみとさせていただきます。
何度も張替えしたシートですが、中身はオリジナルウレタンに衝撃吸収材T-NETの最新素材に変更してあります。

YouTube Preview Image

まで、「KTM250の件」として問い合わせ願います。
ツーリング、トレッキング、ラリーまでこのバイクならオールラウンドに使用できます。
試乗も歓迎します。

是非とも宜しくお願い申し上げます。

SOLD OUTとなりました。ありがとうございます。

 

カテゴリーKTM