帰って来ました。I arrived my home

楽しかったラリーもこれにて終わりです。海外チームに一人で入る経験は貴重なものになりました。やはりもっと英語を頑張らねば!(^^;; チームと言ってもアマチュアの集まりですけどね。ラリーを楽しむ人たちの年齢層はやはり少し高めですね。やはり、多少の余裕ができる年齢だからできる遊びなのかもしれません。とはいっても、もっと若い子で溢れると楽しさも変わってくるだろうなと思います。
いづれにしても、期間中にコメントをいただいたり、影ながら応援してしていただいた皆様ありがとうございました。
見てもらってる!という気持ちがかなり頑張りにつながりました。
この経験はまた次のステップのための糧となることでしょう。動画を今回はたくさん撮ったので、まとめてアップしていきます。
さあ、明日からまたトレーニング開始!
野口英一

20140317-094844.jpg