看板の架け替え New signboard

会社の看板がボロボロになった。
IMG_4774IMG_4777
このデザインの看板にして12年。耐久性のある材料で作っても、さすがに12年も経てばこうなりますね。

昨年から気にはなっていて、デザインを新しくしようと考えていました。
なかなかデザインが決まらないことと、直ぐに替えられなかった理由に会社の看板を変えるタイミングのジンクスというか、そんな迷信を耳にしてしまったので、普段占いやその類の物は一切信じないのだけど、なんか引っかかってしまって,うだうだしていました。

そういう時に限って、来社するお客様が「会社の写真撮ってSNSにアップしていいですか?」と言う方が多くなり、こんな看板ではかっこ悪いという事で、同じデザインで新品を作ることにしました。

 

看板は以前にお願いした友人に再び注文。
関東から取り付けにやってきてくれました。

IMG_4821 IMG_4822

ピッカピカ!
やっぱりもっと早く替えておくべきだった。
会社の顔だし、一番見える場所はいつもきれいでいないと駄目ですね。