砂漠でシートを作ってます。 その1 HRC Test in the desert with King of seat.


砂漠と言うか、こんな荒野にきています。

細い竜巻がゆっくり移動してきました。日本的に言うなら「昇り竜」なイメージですね。幸先よさそう^^


まだ涼しい方らしいですが、十分に暑いです。

で、なぜこんなところに居るのかと言うと


そう、あのHRCのCRF450RALLYのテストに同行するためにやってきました。

今回のテストで、ライダーのシートに対する要望をその場で対応するため材料や道具を持ってきました。



こんな感じでやってます。

この場ですべてが解決するとは思えませんが、ライダーの好みや、その体格など、直接会うことでいろいろ得るものは多く、日本で伝えられるオーダーに対しても、いままで以上にライダーに近い立場でシートを作ることができるのではないかと思います。

何よりこうしてダカールマシンのテストにシート屋として参加していることが自分にとって、なかなか感慨深いものがあります。

まだ始まったばかりですが、色々勉強したいと思います。


移動の車の中は年代が近い二人が盛り上がる懐メロポップスでいい感じです。

ファクトリーチームのテストなのでどこで何をしてるとかあまり詳しく載せられないですがレポートはもう少し続けます。