BAJA1000を目指す元キャンギャルのシート 2

先ず、元キャンギャルと書きましたが「現役です!!!」との指摘をチームメンバー代表よりいただいたのでここに訂正します。

【BAJA1000を目指す現役キャンギャルのシート】
です。しかし、そろそろギャルと言う表現もなぁ。なんかもっと艶のある表現方法は無いものだろうか
BAJA1000を目指すチームブログはここから。
Let’s Ride! BAJA 1000女子&若手ライダー&エンジニア 会社員チームによるBAJA参戦日記。 frm誌にて絶賛連載中。

さて、脱臼したりいろいろありながらも練習に励んで、ブログ中では「3人目」とされている塩野さんですが、シートもだいぶ決まってきました。
最初はある程度のクッション性を持たせたところまで下げたシートで試してもらい、やはりもっと下げて欲しいと言うことで極限まで下げた2個目。
しかし、あまりにも下げすぎてクッション性が損なわれたのと(当たり前ですけどね)、練習の成果が出てもっとシートが高くても大丈夫そうだと言うことで、最初に提案した形に戻したのが3個目。
3個目の評価は「手前で作ったシートと比べると明らかに尾てい骨の痛みも無く良い」とのことでした。そしてそのシートを持参して向かったのかここ。
アメリカ!!!現地でテストです。うらやましーー!やっぱり空が広くてきれいだなぁ。
しっかり野口シートが装着されております。テスト結果は戻ってきてからですが、あと2ヶ月ほどでレースです。できる限り要望に応え、そのデータをローシートを望む方々にフィードバックできたらと思います。