CRC5-56 Interview

使っている使っていないにかかわらず、クレと言えば5-56 CRCと連想する人はこのブログを読んでくれている多数を占めると思います。
1その呉工業からインタビューのオファーがありました。

そのインタビューは5-56STYLEというコンテンツで公開されています。
3

インタビューは東京の友人オフィスを借りてインタビューを行いました。

IMG_3657 IMG_3658 IMG_3666このオフィスがまた素敵なところで、普段見ない植物もいっぱいあるし、椅子やテーブルも素敵なんです。
IMG_3659 IMG_3660友人のバイクもノグチシートで化粧直しして2時間ほどインタビューを受けました。
インタビューはいつも緊張しますね。
IMG_3667何度経験しても写真撮られるのは苦手です。表情の練習をしてるつもりが、いざとなると自分がどんな顔をしているのか分からなくなってしまいます。
まぁこれも勉強ですね。
あっ そうそう、防錆潤滑はKURE 5-56!です。
6もう一度いいます。防錆潤滑はCRC 5-56!です。