CRF250RALLYが発売されてから、既に多くの改造依頼をいただいております。
やはり多いのはダカールレプリカ仕様で、衝撃吸収材T-NETを挿入しウルトラスエードで張り込むタイプです。
さて、古い話になりますが、昔、XR250とXR250BAJAのシートは同じように見えて少し形状が違っていました。
今回もCRF250LとCRF250RALLYでは形状の違いがあるのかなと思い比べてみました。
黒いのが250L、赤いのが250RALLYのシートです。
見た目も品番も同じなので違いはありませんね。
さて、近くに迫ったイベント 北海道4デイズ用にシートを作らせていただきました。
マシン製作はReinforcementさん。 ライダーは齋藤真奈さん
シートの仕様
* 衝撃吸収材T-NET
* シートの高さは変えず、シート前部をノーマルより細くして足つき性をアップ。
* iphone7plus が入る大きさの特注ホルダー
* 座面は新作の滑り止めレザーを使用し、座面後部には齋藤さんのマスコットを刺しゅう。
広い北海道で存分に楽しんできてください。
もう一つ
CRF250RALLYが発売される前から、250LをベースにCRF450RALLYレプリカを製作してラリーの出場していたカナダ人のパトリック
先月、ヘラスラリーとアルバニアラリーに参戦して好成績を収めました。
このシートは製作してから3年目に入りましたが、まだまだ問題なく彼のお尻を支えています。
CRF250RALLYに限らず、ロングツーリングなどのシートの相談承ります。
宜しくお願いします。