2012パリダカ #9 Quinn Cody CRF450X

昨年、初出場で総合9位、ベストルーキー賞に輝いたJCR/HONDAクインコーディ

今年はゼッケンナンバー9で再び参戦。マシンはCRF450X。JCR/HONDAのフェースブックページでそのマシンの製作過程が大量の写真で紹介されています。

そうです! シートに注目!!!

ノグチシートが装着されてます。
いやーーーー、自分でも鳥肌たってくる光景です。
シートはクイックリリースで脱着可能に改造してあるみたい。

マシンを発送する前の最終テストが先日行われて、実際に乗るクインコーディも、テストに同行したジョニーキャンベルも「シートの性能には大変満足している」と言う連絡もいただいた。

専属メカニックのエリックからは
The seat is amazing. Very comfortable Quinn likes the gripping on the sides it makes it easier the stay forward on the bike. Quinn put a 100 miles on the seat yesterday, very good. THANK YOU!
だって!

これは嬉しいです。いよいよアメリカ進出です。アメリカでKING OF SEATです。こうなったらやったもん勝ちでしょう。
実際レースが終わった後の報告も楽しみ。仮にシートについて文句と言うか注文が出れば、今以上に性能の高いシートにできるからね。

クインはホンダヨーロッパのチームのサポートを受けて走る模様。ホンダヨーロッパではCRF450Xのラリーマシンを製作。多くのライダーをサポートしています。

気が早いけど、次はこのチームのマシン全てにノグチシートが・・・って、それよりも先ずはJCR/HONDAのサポートで実績つまないとね。

そりゃ、こうして、あのジョニーキャンベルが、笑ってうちのシート持ってるんだもんね。今以上のシート作らなきゃ駄目だなと思うんですよ。もっともっと上目指して行こう。

さぁいよいよパリダカスタートが迫ってきました。先日TCLの参戦発表会もあったことなので、次はそのことを書きますね。

 

あっ、そうそう、期待をこめて作ったクリスマスバージョンのバナーの効果はあったみたい(^^)
ご協力いただいている皆様には、本当に感謝申し上げます。
皆様にも素敵なプレゼントが届きますように。