HONDA トランザルプ TRANSALP600

夏らしい素敵な写真をお客様からいただきました。
*******************

ファーストインプレとしては

・またがりやすくなった。
従来はシートが幅広過ぎ、ジーンズの股が擦れて穴が開く程だったのに
新シートでは、内股に全く圧迫が無く楽に着座できる。
また、着座位置を前後してもずり落ちる感じが無く、実に乗りやすい。

・クッションが明らかに硬くなった(当たり前)。
慣れていない分乗り始めはやや尻に来ましたが、
乗っているうちに気にならなくなりました。
早くロングに出ていろいろ試してみたいところです。

シートデザインも車体とフィットし、
シートを見た友人からは早くよこせと言われる始末(笑)

エクセーヌの程良い摩擦感と、サイドの合皮の滑らか感も良い組み合わせで、
乗車時の姿勢変更も実にスムースです。
それにしても蒸れないってことがこんなにもハッピーだとは♪
ちょっと暑過ぎですが、夏も少しは走ろうかなって思いますです。

何はともあれ、現時点では満足の一言に尽きます。

本当に良い仕事をありがとうございました。

*****************

こちらこそありがとうございました。快適になったシートでバイクライフを存分にお楽しみください。