HONDA S2000

YouTube Preview Image

HONDA S2000
車を買うなんて何年ぶりだろう。
車買うくらいならバイクの新車なんて昔から言っていたけど、今はちゃんと走る素敵なバイクもあることだし、とにかくスポーツカーに乗りたい!ってずっと思ってたんです。

思ってるといつかOFFにならないスイッチが入っちゃうときがくるんです。そんなわけで・・

1-2

既に廃盤になった車なので中古車を探したんだけど、これが全然近くになくて、たまたまネットで見つけたのを見に行って即決。
2000年モデル。走行距離も地球をゆうに2周以上走ってますけどね。外観は結構きれい。
IMG_5731 ふふ、うれしいぞ!

真っ赤なシートもテンション上がるぜ!

今度の休みはどこに行こうかな。