浅間 軽自動車耐久レース Five hours endurance race

1年ぶりかな、またまた友人に誘われて浅間に行って来ました。

レースは 浅間軽耐久レース

一応、私たちのチームは2011のシリーズチャンピオンで、今回は最終戦のみのスポット参戦でした。もちろん、優勝狙いで!!!
友人が勝てるマシンに仕上げたHONDA TODAY号は、レースを始めた頃とは全く違う車となっていた・・・が、レースなんで、まぁいろいろありますね^^;
しかし、楽しい一日でした。

で、はじめて動画を編集してみました
YouTube Preview Image

これでBGMがはいったり、気の利いたキャプションを入れることができたら、アイフォンでも結構いい感じの動画が作れそう。少し頑張ってみますかね。

これを書いている翌日の今。上半身の筋肉痛が尋常ではないです。そうとうガッチガチにハンドル握って緊張してたんでしょうね。
そりゃそうですよ、なれない車のレースの高速コーナーで、ギャップに跳ねられた前の車が転がって林の中に消えていくんですから^^