HRC 2015 DAKAR TEAM

2015ダカールにむけてチームHRCの発表がありました。
team-hrc-dakar2015ライダーは
ヘルダー・ロドリゲス
パウロ・ゴンカルベス
ホアン・バレーダ
ここまでは2014と同じ。
新たに ヘレミアス・イスラエルと ライア・サンツ!
1発表会での写真。マルケスとペドロサと比べなくてもいいんだけど、ネーサン貫禄あるね。
team-hrc-dakarすぐにモロッコのラリーが控えているし、このメンバーでの2015ダカールが楽しみです。
今年こそ優勝!
YouTube Preview Image
そして、3年目を迎えるHRC DAKAR チームにノグチシートを採用していただきました。
今回も公式スポンサーとしてシートのお手伝いをさせていただきます。
ビデオには新型のテストの模様が映ってまして、良く見ると今回からシートにはHONDAロゴがプリントとなっています。
当社ロゴも車体に載ります。モロッコのラリーでそれが確認できると思います。
16359_822164014500476_6791939278385720016_nロゴはホンダですが、中身もカバーもすべてノグチシート製。
昨年よりパワーアップしたシートで優勝してもらいたいです。
そう!3度目の正直!
2015DAKARがいまからとても楽しみです。