皆さんのおかげで・・・ All over the world

 

先ずはISDEで活躍した井上さんおめでとうございます!
クラブチーム8位!!!世界中から集まったクラブ77チーム中8位ってすげー!くーーーっ かっこいいわ。
アルゼンチンで開催されたISDEにわざわざ手荷物でシート持込み、イタリアのジョリーレーシングでレンタルしたマシンに装着していただきました。
1383010_741361379276576_8570576082700675389_n559543_741361419276572_3281537695081986999_n10349070_744786875600693_2480425230601732159_n10421614_10152532993688196_7478619080851687266_n
6日間お疲れ様でした。
グリップ性能を高めたシートカバー、ダカールマシンと同じ素材で改造したシートフォーム。
結果は井上さんのライディングスキルの高さとメンタルの強さがもたらしたものかと思います。
6日間井上さんのお尻を支えたシートの具合がどうだったかを聞くのが楽しみです。

 

次は来週メキシコのバハカリフォルニアで開催されるBAJA1000
今年は半島縦断でしかも距離は2000km!これを、ヨーイドンでライダー交代しつつ一気にゴールを目指すってんだから、ライダーもサポートも大変です。
6bf3bce36925cdac9aba8cedbc71c90e
397569_723851361039090_7401961167352997271_nZプロジェクトチームの皆さん。
既に現地入りして試走をしておられます。シートのみならず工具巻きもお使いいただいております。
しかし、みなさん楽しそうだなぁ

 

次は2015ダカールラリーに出場するオランダのライダーJasper Riezebos
メモツアーというラリーのサポート運営会社が作ったリアタンクキットをつけて製作されたダカールマシン。
シンプルなつくりです。確かこれは一般の人もレンタルできて、ダカールを走ることができます。
10357133_308876749299524_1734265189840502535_n1510468_308876785966187_3071408552960575558_n

 

10425169_308876739299525_3886731103007742478_n

 

キャプチャ

このシートには国旗とメモツアーの刺しゅうを入れました。

 

そしてダカールといえばこっちも
10413407_693232284078588_2472246099294906627_nノグチシートはHRCの公式スポンサーとしてシート作らせて貰っています。
契約ライダー5名それぞれのオーダーにあわせたシート。3年目のダカールはどうなるんだろう。
HRCとは別にアルゼンチンのホンダチームもCRF450RALLYで出場です。
全部でCRF450RALLYは10台を越えるのかな。
10748895_849130361803841_1756142344_n
10451743_782975401759045_4228316375085403032_n10754884_986325288059749_1665642030_n

 

バイクだけではなく今年でシートクッションを作らせて貰って10年になるチームランドクルーザー
04333unnamedドライバー、ナビの体型に合わせたシートクッション。
そして、自家製ワッペン^^

アメリカではGNCCやエンデューロクロス、まだまだ紹介したいことが沢山あります。
それはまた次の機会に・・・

世界のあちこちでノグチシートが活躍しているのを見るととても幸せな気分になります。
やりがいのある仕事ができる幸せというのは、何物にも変えがたいです。

夢のある仕事だと私は思っています。

いずれにしても、もっとがんばらなくちゃ!です。