JCR用シートと工具巻き  JCR/HONDA

昨年JCR/HONDAに当社のシートを採用してもらい、BAJA1000では自分自身がサポートカーに乗ることができ、さらには優勝を目の当たりにすることができた。
バハ1000優勝マシンに野口シートが装着されているなんて、現実なのに夢のようだった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今年、スコアーシリーズ第一戦サンフェリペ250でも、バハ1000で使われたシート装着して優勝。JCRにとって幸先のいいスタートとなった。
キャプチャそして、新型のレザーの入荷が中々なくて遅れていましたが、やっとオーダーされたシートと提案したいシートを合わせてJCRに向け発送しました。
昨年から言ってますが、使ってもらえるうちは新しい提案を含めながらできるだけ要望に近いものを届けたいと思っています。失礼かと思いつつ試したいものを極限の状況で走るライダーで試せるということはそうそうないですからね。
P4020267P4020265それはプリラン用であったり、本番用であったり、クローズドコース用であったり・・。超が付くライダーの意見はとても厳しいが貴重な意見であり、それを元に改良された良いシートを皆様へお届けできるものと思っています。

さらに今回はJCR/HONDAのメカニックのエリックから工具巻のオーダーも貰った。
使う人物は
IMG_4522そう!あのアメリカを代表するX-Fighter  トッドポッター
知らない人はこれを観て
YouTube Preview Image

トッドポッターは今年大阪で開催される X-Fightersにも来る! 来るのかな?
ワールドツアーを回るライダーに選ばれた工具巻って言うのは嬉しいですね。
もうね「いいだろうぉ!」って、そこらじゅうで広げて欲しいです!

今週末は全日本モトクロスも開催されます。
国内外共にシーズンインしたオフロードバイクレース。目が離せません。