工具巻き オーストラリアンサファリへ  Tool roll to Australia

今月行なわれるオーストラリアンサファリ(今は呼び名が変わったようです)
そのレースに出場するライダーをサポートするショップから、オリジナルロゴを入れた工具巻の注文を貰いました。ちなみに専属ライダーは、過去3回優勝でしかも野口シート装着なんです。
ちなみに最初の問い合わせはこのシートでした「これだけハードに使用しても、まだなんともないばかりか快適性も維持されている」と言う事で、ショップからオーダーするにはどうしたらいいかと言う事でした。
202675_274950815957717_1945320746_o「工具巻きを来週欲しいんだけど間に合うかな」と、連絡があったので「OK、明日には発送するよって返事したら大喜びしてた」運よく在庫があったのと、最近便利な機械を導入したので、翌日送ると言いながら当日発送ができました。
cpw (1)cpw (2)送ったよって連絡をしてから、少しお話をしてたんですが(いや、電話じゃなくてたどたどしいメールのやり取りで・・)
ずいぶん前にオーストラリアンサファリに出場して、アウトバックを嫌って言うほど堪能したって言ったら、又来なよ!バイクはレンタルするしメカサポートもするよ。だって。金額は聞かなかったけど、昨年のトアレグラリーのように、ライディングギア1式持っていくだけでレースが出来るのはいいね。20年前はバイク作って、港に持ち込み、現地で受け取り、陸運局行って登録して・・・・・いい思い出だけど冷や汗一杯かいたな。
1992safariもう21年も前の話・・でも、まだラリー熱は冷めないですね!それどころかますます思いは膨らんできてますね。

今年のオーストラリアンサファリはどうなるだろうな。シートも工具巻きもアウトバックで大活躍してくれるといいな。
outback-australia