HRC 感謝の会  Sponsor party 2013

モーターショーを見た後は近くのホテルに移動してHRC感謝の会に出席してきました。
IMG_6334会場には全日本モトクロスで年間チャンピオンになった成田選手のマシンと、史上最年少でMOTO GP世界チャンピオンになったマルク・マルケス選手のマシンが展示してありました。
IMG_6336壁には各分野のスポンサーが記載してありました。
IMG_6340IMG_6339招待状には「ドレスコード スマートカジュアルで・・」と書いてあったので、一応ね、そりゃせっかくのパーティーだし、それなりのおしゃれをと思って行ったわけですよ。
参加者を見ると私以外全員ネクタイでした。全員ですよ。まぁね金曜日の仕事を終えてからのパーティーだから仕方が無いとは言え、ネクタイ外してシャツ替えるくらいするともっと楽しいのに、なんて思ったり。いやーびっくりした。
IMG_6337HRCの樽酒も置いてある。
会場にはマルケス選手を初め、成田選手小方選手田中選手もきており、全員とお話させていただくことができました。そうそう、伊藤真一さんも会場にみえましたね。長い間現役で走られていて、ファンだったので話ができたのは嬉しかったです。
IMG_6349IMG_6352振舞われた升酒の升にマルケスのサイン貰っちゃった。
IMG_6358ヒノキのいい香りがする。
IMG_6360全日本MXチャンピオン成田選手のサインも。
ツーショットの写真も撮って置けばよかったと今頃反省。
IMG_6343IMG_6357抽選会では、なんとダカールチームのTシャツが当たっちゃった。これは嬉しい。
美味しいお酒と、美味しい食事に、全日本モトクロスのチームスタッフやダカールチームの方々とも多く話をすることができたのがなによりでした。普段名刺交換って積極的にしないんだけど、今回はメールで何度もやり取りしたけど会場で初めて会う方も多かったので、持って行った名刺が足りなくなっちゃうなんて事になりました。

ご招待いただきありがとうございました。
来年のHRCの活動も楽しみです。