エルバ島3DAYSエンデューロ   ITDE2015 Isola D’Elba

出発は10/13.あっという間にその日が来てしまった。
ITDE2015 Isola D’Elba
それなりに練習と体力作りはやったつもり。
unnamed[1]こんな指の強化も。乗り込むのもそうだけど、いろいろ不安でね。何かしてないと落ち着かないんです。
なんせ、ラリーじゃなくてエンデューロは初体験なので緊張する。
とにかく完走しなきゃ。今回はマシンも1974年製のヴィンテージなので、マシンの体力も心配。とにかく壊さないように、かつ速く進まないとね。レースなんだからモタモタしてらんないしね。

3

左キックってのも初めてだし、スタートでかぶらせたらどうしようという初心者的な心配もこれに限らずたくさん・・。

さて、心配はいくらしても解決なんてしないのでほどほどにしておいて、スタートが迫るにしたがって主催者からのインフォメーションも増えてきた。
エントリーリスト
1私のゼッケンは#10  ビッグタンク編集長 春木さんは#6  KTMディーラーの大樂さんは#9  参加台数202台 約10カ国からのエントリーです。
これらのマシンが並ぶパルクフェルメはなかなかなの眺めになるだろうな。

そしてこれが競技ルート
3
無題スタート付近のインフォメーションマップ

今じゃここもストリートビューで市内から島の中まで回れるので、暇さえあればモニターの中で散歩しています。
6スタート台はこのあたりかな

7

うーーん 素敵。 早起きして散歩したい

8

これはルート上だな。

次は現地から報告したいと思います。どうなるかわかりませんが、なるべくたくさん投稿できたらいいなと思っています。facebookへの投稿のほうが多いと思うのでそちらもよろしくお願いします。
無題facebook page