ダカール用シートの製作 HRC with Noguchi seat to DAKAR Rally 2019

わたしのFacebookのタイムラインでは世界各地のラリーの話題でにぎわっています。
先ほど行われたアタカマラリー、RUTA40では共にHRCライダー(ケヴィンとパウロ)が優勝し、ここから調整をさらに重ねて2019DAKARに挑みます。

2013から数えて7回目の契約をHRCと交わしました。

今回もテクニカルサプライヤーとして、シートなどの協力をしていきます。

現在、各ライダーから出た詳細なオーダーを、過去のデータと見比べながら製作を進めています。


各ライダーの好みは毎年変わり、今年もシートカバーの素材から、フォームの硬さまで色々と細かな指示をいただきました。

シートに対してこうした要望を出してもらえるという事は、それだけの機能があり、期待もあるという事で理解しています。いつまで期待されるシート屋でいたいと常々思っています。

小物類も出来上がっています。

小物ではないけれど、ラリーの現場では定番?となってきた工具巻きもHRCのロゴを入れて完成。



まだスタートまで4カ月近くありますが、シートも含め出来る限りの協力をしながら、夢ではない優勝を見たいと思っています。