お客様の要望は
* 形状変更は無し
* 前後とも 衝撃吸収材T-NETを挿入
* 前後とも 張替 (ウルトラスエード)
と言った内容でした。
生地サンプルのやり取りを経て、カバーはウルトラスエードの青、側面はB-33に決定。
ウルトラスエードとB-33の切替は、ノーマルから少しずらしてデザインし直して、後部座席両側にウエルダータグを溶着。
お客様から写真と共に評価もいただきましたの紹介いたします。
・・・・ 連続走行はまだ450キロ程度ですが、非常に気に入りました。純正より少し沈み込みがあり、足つきは約2センチほど改善されています。また、お尻へのあたりもソフトなため、1,000キロ/Day走行もかなり疲労軽減に繋がるのではと思います。路面からのインフォメーションもより多くを受け取れていると思います。適度な滑り止め効果も◎です。配色もチタンエキパイの焼け具合とのバランスもよく、正解でした。 ・・・・