日程

だいたいの日程が見えてきた
スタート 9/7 ウルムチ
ゴール 9/15 ハミ
ステージは 7つ
(と言うことは初日と最終日はリエゾンのみ?もしくは中間日に休日あり?)
走行距離は約3,000km
競技区間は約1,200km
参加台数やどこを走るのかはいまだ不明。
タクラマカン砂漠と言う、世界で2番目に大き砂漠を走ることは確かだけど、砂丘群に突っ込まされるのか、それとも砂丘群を眺めつつ走るルートなのか・・・
わからないから、楽しいって言うこともあるね。
なので、現地でのバイクの受け取りやもろもろの準備も必要なため、出発は9/2。
同行メンバーも、各地に散らばっているから
「集合は、北京の空港のどこかのロビーで!」
と決定。
その前に船積みだ。
ラリーの日程が、当初8月だったのが9月にずれたおかげで、船積みもずれた。
7月後半に、神戸で積み込み。
もう2か月切っちゃってるし、スタートの日はあっという間に来るね。
と、このブログを書いている7/8現在。
なんだか嫌なニュースが流れてますね。
なんでこんな時に・・・・・・・
http://www.atr123.com/
オフィシャルサイトは、国外からのアクセスをブロックされているのか分からないけど、暴動発生時から閲覧不能です。
見守るしかありません。