プロモーションビデオ完成

映像制作:
田代 桂
二輪、四輪、アパレル、ロボットなどの映像、
デザイン、音楽の制作を行う、
犬 VISION(イヌビジョン)代表
楽曲: 大寺 宙
作曲家、ベーシストとして幅広く活躍中。
大人のための音楽ユニット 
To Make a Miracle リーダー
今回のオリジナル曲を作曲 
http://www.tmam.info/
スチル撮影: 長谷川徹
(ハーレー走行シーン)
バイクを撮らせたら右に出るものはいない、
日本屈指のフォトグラファー。
ジャーーーン! ビデオができました!
かっこえーーーーーー
みんな見てください。
調子に乗ってる感満開じゃないですか。
誰これ?な感じに仕上がっています。
ありがとう!INU*VISION!
社長の田代さんは何を隠そう、当社のロゴをデザインしてくれた人。
なにげに見てるTVCMも、どこかに彼のプロデュース作品が・・な人なんです。
もう、舞い上がることにした!
お祭りだもん。
いい年して何やってるんだとか、立場的にそんな危険な「遊び」とかなんとか言われるけど、私には関係ありません。
わがままとは少し違う、私なりの価値観で生きて行く。
自他共に認めるおじさん年齢な40歳になったけど、ラリー始めた頃の興奮が戻ってきた。
そこまでの情熱は再現しないと勝手に思っていただけでした。
スポンサーなどいない私ですが、応援してくれている人がたくさんいます。
このブログもたくさんの人?が読んでくれているみたいで、ぽつぽつと応援メールをいただいています。
ますます、楽しくなってきました。