ファラオラリー 2011

もう少しでファラオラリーが始まります。シートを提供しているチームランドクルーザーも参戦します。2012用のシートも制作が終わり、フランスのガレージに輸送中です。
ダカールの前哨戦ともいえるレースで各チームがしのぎを削ります。

そんな中で昨年総合3位を獲得した三橋淳。総合ですよ!市販車部門とは違うんです。市販車で改造車相手に総合で3位と言うのは、快挙と言うほかにないのですが・・・

と、彼のファンとしては興奮気味に日本のメディアの扱いに憤りを感じたりもするのですが、そうは言ってもどうにもならない。ならば今年は総合優勝してもらって、その勢いでダカールに乗り込んでもらいたいですね!

毎年思うんですが、ラリーに出られてピラミッドも見れるこのレースは一度はいってみたいんです。必ず行きますけどね。*オフィシャルサイトは↑画面クリック

 昨年の模様です。*画面↑をクリックすると動画が再生されます。
がんばれと言う言葉は好きではないけど、それに変わる言葉が未だに見つかっていない。
なので、がんばれ!!!だな。

Jun38c.comではエジプトよりライブ配信もある模様。これも見逃せません。