開催延期!!!!!

開催延期!!!
やっぱり・・・
多少そんな気がしつつも予定通り行くのではないかと淡い期待を寄せていたけれど、やってくれました中国。
ウルムチ問題等々色々あるしなぁ・・・・
仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・・
少ない情報を頼りに準備を進めてきて、いよいよ後一カ月を切ったと気持ちも高まってきたところに、このニュースだよ。
しびれますね・・・
中国側より連絡があり、10月後半スタートより11月前半ゴールと言う日程へ変更します。
だって。
止めるならお金は返すし、来るならそのまま時期が来るまで、待っててね。
だそうです。
いまさら止められないですって!
船積みがギリギリのところでストップできたのが、不幸中の幸い。
まぁテンションが下がってしまったのも、否定できないかな。
それより11月のタクラマカン砂漠って、雪降るんじゃないの??????
今後の情報を待つしかないかな。
ちょっと、トホホ
ラクダに乗って旅するのは、もう少し後でいいや。
今はバイクで走ってみたいね。