調整

http://www.atr123.com/now/huanta/200908/2425.html
一応ここには「この日に変更ね!」って書いてあるし、寒いだろうけど開催される道は、まだ閉ざされてはいない。
モロッコのラリーや、その他心動かされるお誘いもあったけど、やっぱまだこっちに魅力を感じてるんだ。
「何に?」
と言われても「なんとなく」です。
さて、調整時間が増えたと前向きに考えて、今週末はレースに出て見ようかと思っている。
1時間のエンデューロ。
何年振りだろう、この手のグルグルエンデューロなんて。
数年前にチャレンジライドと言うレースを開催したけど、その時も自分は走ってない。
とりあえず、1時間コースで練習するより、半ば強制的に走らなければならない状況に自分を置いた方が、練習になるだろうね。
たぶん。
バイクも借り物だし、とりあえずは体ならしで1時間止まらずに走ってみよう。
しかも、バイク乗せるトレーラーは神戸にあるから、10数年ぶりに軽トラにバイク積んで、しかもたった一人で会場へ・・・さみしーー。
で、どこのどんなレースにでるんだ?
とりあえず内緒で・・
来週また報告します。