トゥアレグラリーDAY2

メルズーガと言う町にきました。ここを拠点に三日砂漠を走ります。今日のここまでの行程は、ガソリンスタンドで40分待ったり、ガタガタガタガダガタガタと目ん玉が振動でフワフワするくらいの道が何十キロも続いたり、硬めだけど轍の深い砂の道や、地平線に向かってダーーーン!と飛んで行くような道でした。最後は明日のプロローグのような砂丘を10kmほど。これが難しい!でも楽しい!しかもだ、今日はペナルティも無いし、30番くらいでゴールできた。ような感じ。周りにあまりバイク帰ってきてないからそう思うだけだったりして(^^;;体も胃の調子も良く筋肉痛もなし。手にマメが一つできました。明日もやったるぞー

20120320-165629.jpg

20120320-165652.jpg