無題

ブログの更新もすっかり滞ってまして、更新を楽しみにしている方には申し訳なく思ってます。
が、ラリーネタが毎日のように続くこともないので、いっそこのブログを雑記帳的な感じにしてはどうかな、とも考えています。
さて、今週末はまたまた懲りずにレース!
今度は2時間のレースです。
壊したバイクは現在トライで超修理中。
言い訳無用の修理にレース結果がどうなるのか楽しみです。
もう一つの楽しみは、ピットサービスをしてくれる友人。
ライダーとピットクルーが逆じゃないの?と、知っている人ならそう思うかもしれない人物が冷やかしに来てくれます。
とにかく勢いで出場を決めたタクラマカンラリーだったけど、延期のおかげ?で練習時間はたくさんとれるし、気持ちの変化も生まれていい感じになってきました。
写真は今回一緒にタクラマカンラリーに出場する池町さんが主宰した、クロスオーバーライドに出場した時の写真。
今じゃ考えられないけど、XR650なんて乗ってたんだなぁ。