記念撮影とか・・ BAJA1000

まぁね、やっぱり憧れだった人と並んで写真撮るのってうれしいものです。

これはバハ2000(2000年の記念大会で2000マイルと言う距離で行われたレース)の時に勝ったマシンなんだって。JCRのピットやオフィスをジョニーさん自ら案内してくれた。
行く前からツイッターやフェイスブック上でやり取りした人とも何人かあったなぁ。そのうちの一人のキース。JCRピット2を任されてんだって言ってた。みんな、おーーよく来たねーって歓迎してくれてうれしかった。

花輪さん(通称あくまさん)とはこんな写真撮ったりしてた。
(^^)ダイエットしたのでお腹の膨らみは全然違ってますけどね。 (あっ スパナ持つ手が反対だった)

熱い男T.Jと、ゴールしたての現場で。

優勝ライダーのカモとは食事に行ったり海で泳いだりしたな。

1X のジャージ、かっこいいね。

YouTube Preview Image

自分へのお土産はこれだけ。JCRのスタッフやライダーのサイン。宝物です。

帰国前日に飲んだビール。そうそう、このノグチシートのロゴを作ってくれた友人が「バドワイザーがキングオブビヤーってんだから、野口もキングオブシートって言い切っちゃえ!」って言ってたのを思い出した。

はーーー楽しいバハだった。

YouTube Preview Image
ひとまずこれで2012バハ1000の報告はおわりー