TLCは2位 DAKAR2013

428011_538019752883365_749984901_n

チームランドクルーザーは、1号車のリタイヤのあと2号車が1位を走るフォッジ(昨年の市販車部門優勝者)を猛追するも、及ばず市販車クラス2位となりました。

554373_538211302864210_1063363655_n

424376_537687262916614_599165209_n

150986_535451743140166_44028829_n

774570_537172112968129_896907818_o

 

勝者がいれば敗者がいるわけで、いつもトップは後続に脅かされる存在である。
逃げる、追いかける・・・この繰り返し。だからレースは面白い。
独り相撲は見てもやってもつまんないもんね。
それに、当たり前だがそこに進歩はなくなってしまう。
勝つか負けるかのせめぎ合いの中に感動が生まれ、またそれに関わる者達の進歩があるんじゃないかな。
シートと言うパーツの提供でしかない当社ですけど、やはりそこには勝つか負けるか、の気持ちで製作してるわけです。
なんかえらそうな話ですね・・まぁ、でも気持ちはいつも同じです。
やるからには勝たねば!

376601_527957130556294_542350543_n来年は現地でこんな肉食べてたらなぁ・・・と思いを馳せてます(^^)

バナー300px (5)