昨日の続き Try again

行けるのはわかってるんだけど、なんとなくね、スポーツスターで通った感覚が残ってるいるうちにオフ車で気持ちよく突き抜けたくてサクッと走ってきました。
IMG_4810

シートがなんだかアレだなぁ。まぁ色々実験中なんで・・
しかし、今年のGWはずっと天気が良かったな。お出かけの日以外は・・
普通に走るとほんとに10分程度なので、アイフォン片手に持って動画を撮ってみた。
先に言っておきます。youtubeにアップして分かったのですが、まず動画を撮る時にアイフォンの向きが間違ってる。だからこんな細い画像になってしまうんだな。とか。片手に持って走ってるだけなので、カメラの向きもめちゃくちゃです。しかもブレブレです。更に危ないです。
昨日のことといい、思いつき番長なので仕方が無いのですが、性格なので治すには時間がかかると思います。いや、たぶん治りません。
前置きが長くなったけど、せっかく撮ったのでアップしておきます。
YouTube Preview Image

IMG_4811 例のここなんて、昨日相当綺麗に道を作ったからスルンって感じで通過。
IMG_4812 なんとなく、行ったりきたり。
でも、動画撮りながらだと・・
YouTube Preview Image
あぶなっ!
なにやってんだか。って、自分でも思う。
IMG_4814 ここも難なく通過。当たり前だけどオフ車で山はすごく楽しいね。
そして、そのままUターンして同じ道を帰り連休は終了です。
さーー、今日からお仕事も頑張りましょう。